--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.21 SCF事業変更及び1級合格者のお知らせ
SCF事業変更 及び 1級合格者のお知らせ

                      平成20年3月21日
                       札幌自転車競技連盟
                          勝 見 洋 一


 7月頃開催予定をしていましたエルフィンロードタイムトライアルの件で調査をした所エルフィンロードが道道であり、コース作成時の条件が非常に厳しく、使用道路の安全対策を万全にし警察に使用許可を貰い、その後土木現業所に申請を行い使用許可を貰う形となります。借用に必要な試算の結果エントリー代金が1名1万円位になりそうなので断念しました事を報告します。

今年のタイムトライアルは従来同様6月15日の小・中学生サイクルロードレースの午後行いますので多数のご参加をお待ちしております。

また、スポンサー探しをしておりました「ペンタスロンMTB大会」ですが期待しておりましたメーカーより時期的予算的の関係で無理との連絡があり今年度は中止とさせていただきます。今後もスポンサー集めに努力し近年中に復活したいと思います。


 T/R1級受験の為 実技講習及び学科講習を受けておりました古舘さんが合格とJCFから3月19日連絡がありましたので皆様にお知らせします、今後の健闘を期待してください。
スポンサーサイト
